Revolutionのブログ
XBOXのcodで主に活動中のクランです
休止
メンバーのmw2率が悪いのでRevはしばらく休止します

交流戦を申し込んでくれたクランの方々には申し訳ない

サーチの大会も出れそうにないね

ブラックオプスに期待
交流戦
今日はAsさんと交流戦でした

前もって話してたステージは上手くいってたと思う あとは柔軟に立ち回りできるようにならないとねー

Asさんお疲れ様でしたまたよろしくお願いします

方針
これからの方針だけどさ

ドミネでもクラン戦してみたい 皆ドミネ嫌い?

俺個人としてはどのルールでも強いクランを目指したいと思ってる

サーチしかやってこなかった人もいるから強制はしないけどね ただRevはサーチ以外のほうが活躍できる人多いと思ったから

それにサーチばっかでも飽きるじゃん? たまには突撃しようぜ

大会終わったらコールもモチベ下がると思うけどさ 他のルールでもクラン戦入れてけばBOまでなんとか続くんじゃないかな?

意見があればどうぞ


他クランの方へ 自分はイン率減っていくかもしれないのでクランの話はkousuke89までどうぞ

野良の方へ スナイパーもう一人とSMG募集中です 特にサーチ以外のルールもいける方は歓迎します

vsAval戦
Avalさんとのクラン戦結果です

Highrise 1-8

Vacant 1-8

Strike 3-8

0-3でRev敗北


これはひどい

やっぱスナ不在じゃサーチは無理だよ

ちゃんと揃ったときにまたリベンジしたいね


あと諸事情によりリーダーの変更をします

よってこのブログも移転するかも
練習会
今日はPrさんと練習会でした

くいなさんに今まで頼りすぎてたのが露呈した試合でしたね

みんなランクマではいつも同じ方向ばっか行かないで動きのバリエーションを増やしましょう

ライオットアクトもモンハンもいいですが少しはコールもやってね

Prさんお疲れ様でした またよろしくお願いします

